2020年01月03日

1月3日の 2020 色育マラソン部

箱根駅伝もゴールしましたね。
2020色育マラソンは全国各地で3日目を迎えました。
21名のゼッケンを付けたぎゅっとくん、順調に3日目の峠を越してくれたことと思います。
きっと1人で365日走るのは大変な事です。
沿道で応援してくれる人が居るから、
ゴールを楽しみに待ってくれている人が居るからこそ、この長いマラソンを頑張れるのだと思います。
1人でも多くのかたが【色育】というワードを知ってくれることが、何よりの励みだと思います。
2020年初めて色育を体験した!
色育マラソン応援のために 再度受講した!
そんな声を聞けたら、みんなすごい力になります。
経験者も見経験者も、是非【色育】応援宜しくお願い致します。
1月3日の  2020 色育マラソン部

各 地域にも色育アドバイザーや色育インストラクターが居ます。

和歌山市で色育体験希望の場合は直接ご連絡頂けましたら対応させて頂きます。

本部のホームページは下記になります
色で3つの力を育てる~色育(いろいく)~
 一般社団法人 日本色育推進会

 homepage : http://www.iroiku.com




Posted by RUIKA at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。